練習報告

たかおさんくす~峰山登山口~相模湖DNF
村松、山口さんと
行きは前日泊まった山口さんと行く。前日の疲れが残っていてはじめから割と満身創痍だったが道が分からないという山口さんのために全牽き、向かい風だったが気にせず牽く。たかおさんくすで村松と合流し鶴に向かう道へ、たるみを超えたあとから山口さんが道が分からないというのでそこから全牽き。村松ペースのため全引きできると思っていたがたかおさんくすから25㎞地点の峰山登山口前ほどで頭痛がし辛くなりまた距離的にも村松にとっていい感じだったので休憩して引き返す。休憩して楽になったと思ったがやはり頭痛が辛かったため相模湖駅付近でDNF。体調はしっかり整えなければならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP