練習報告

5月19日

非常によく寝た。オフ。

5月20日
111km(ローラー込み)
朝起きてのこのこと羽村まで。自走くらいの強度でちんたらいって普通のペースでさくっと帰ってきた。
学校から帰ってきてローラー。
20分+17分+9分
3本出来るペースで最初のセットをこなしたはずだったが、2本目は17分が限界だった。あまりパワーは関係ないのかもしれない。
3本目はいつもやったことないので出来ないだろうと思っていたが、本当に出来なかった。おまけに後ろ乗りだったからか肩が痛くなった。

5月21日
整体→大垂水
前日右肩が痛かった反動で左膝に違和感があったので高強度であろう全体練はお休みした。そして整体に行った。
日常生活に支障をきたすレベルで上半身の筋力がないため少し筋バランスが崩れただけでダメらしい。じっと我慢しどこである。
午後から600km/週を達成すべく高尾方向に向かい、大垂水を8割くらいの力で登った。ご存知過ぎだが1人で走るとめちゃくちゃ遅かった。

残り1日にして残り172km、最大の牽引係である我が弟子を失った今、完遂出来る気がしない。

最後に全体練お休みしてごめんなさい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP