練習報告

お寺×5
矢野口に着いたら池邊さんをはじめとする錚々たる顔ぶれが来た。明らかに場違いだと思ったが他大学のクラス1選手やプロと走る機会はなかなかないので頑張った。はじめ3本はほぼ福田と。いい感じに回していたが僕が本数を追うごとにペースがだんだんと落ちてきているのに対しなぜか福田は本数を追うごとにペースが上がっていった。おかしい。シェルター前の1番勾配のあるところで毎回福田がアタックをかけるので必死でついていこうとしシェルター内で踏んだら遅れずに済んだ。4本目は一回はローテを回そうということになった。麻見さんや駒澤の杉野さんに励まされながらも頑張ってついていき2ローテできた。5本目は勝手がわからなかったので麻見さんについていこうとした。やはり、速い人に無理にでもついていこうとするのはとても良い練習になる。東工大本田さん、駒澤大杉野さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP