練習報告

2016/5/25 午前 じ ぺ5+小山田 82km
午後 ソフトボール2試合

杉野大前岡山と。
エグゾディアが完成していなくても十分辛いのであった。

その後流れで杉野福田と小山田へ。
大3周をじわっと走る予定であったが、例の如く私が毎坂であげてしまい、1周した後に小1周流して終了。ごめんなさい。

家に帰ってシャワーを浴びて食事をし、すぐにゼミのソフトボール大会へ。

1試合目は4番を任され満塁のチャンスが訪れたものの、華麗にキャッチャーフライを打ち上げたのであった。ギルティーである。
力むと思った通りに身体は動かない。自転車だけでなく全てのスポーツに共通するのだなと実感。

2試合目は反省を生かし自然体でスイングすることを意識した結果3打数3安打。皆が健闘し7点差で勝利した。チームスポーツはやはり良い。

いい感じに脚に疲労が溜まっているので、明日明後日で上手く疲労を抜いてベストな状態で週末の試合に臨みたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP