試合結果

5/28 TTT

1:25’43 16位

紆余曲折あって出場。直前のトラブルもあり十分な練習もできず不安は多かった。

チームの方針的にも最後まで残ってしっかりタイムに貢献するのが自分の目標だったので、前半は抑えつつ一定のペースでローテすることを意識した。

後半の往路は3人だったが、追い風も助けてくれてスピードを落とさずこなせた。

復路に入り、向かい風が本気を出し始め、自分的にもかなりキツくなっていたので、ペースを落としてしまわぬよう短めに牽こうとしたが皆同じような状況だったらしく、どんどんペースが落ちていく。

キツくなるほど先頭交代で後ろにつくときに脚を使い、キツくなりというループで地獄に陥る。
残り4km地点で両ハムが攣り、ツキイチになったがゴール前のもがきで離れ、とりあえず一緒にゴールした感じになってしまった。

かなりフラついたりペースを上下させてしまったようで、まだまだな走りだった。

チームとして正式にレースに出たのは初めてで、今までにないプレッシャーを感じつつも、ここまで追い込めたのは初めてで、飛び入り参加のような形だったがとても良い経験になった。

5/29 ITT

目標はavg.40~41km/hに設定した。

スタートした直後は追い風ということもありスピードに乗ったが、昨日の疲れからか身体が重かった。

復路の中盤に完全に垂れるのを恐れてペースを僅かに落としたが結局スパートする事も出来ずにそのままズルズル行ってしまった。

昨日走ったとはいえ同じ条件の選手はたくさんいる訳で理由にはならない。

1人で早く走れるようにならなければロードレースでも走れないので今後の課題になるだろう。

2日間サポートして下さった皆様有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP