試合結果

2016/5/29 (日)
全日本学生個人ロードTT 25km 4位
39’34” (Ave:38.2km/h)

1番出走。周りが全員DHバーをつけている中、1人丸ハン。スタートして5kmくらいでサイコンの磁石が吹っ飛んでしまったので、どんな感じで走っていたのかはわからない。ただ、後半すごく垂れてしまった気がする。池辺さんのゴールラインを全力で駆け抜けてくる様子を見て感動したと同時に追い込みきれていなかった自分が情けなかった。

言い訳などしたくない。どんな状況でもしっかり走れる強い選手になる。とりあえずすごく悔しいので、来年絶対リベンジする。登りの練習だけでなく、平地の練習もしっかりやる。

師匠、全引きして家まで送り届けてくださりありがとうございました。

池辺さん、優勝おめでとうございます!
応援、サポートありがとうございました。
2日間お疲れ様でした。

加須~家
dst 129km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP