試合結果

5/29個人TT
53/69
往路が追い風だったので初めから突っ込み気味でいこうと思い44~43km/hで入った。それが思ったよりも続き往路は42km/hで行けた。調子がいいと勘違いしニヤニヤしながら復路に入ると風向きが変わり35km/hほどになった。復路は我慢で走り続けていたが残り5kmほどになると右脚がぴきぴき言い出してきた。水分を取りながらそのまま走り続けると残り1km地点で完全に右脚が攣ってしまい左脚だけで走った。攣るのが一旦ひいたらあとはラストスパートをかけた。今回は右脚を攣ったのが1番の反省点。水分は摂っていたつもりだったが中身がお茶であったのは良くなかった。また、今回は平坦の走り方、頭のしまい方のコツがなんとなくつかめたと思う。案外、上目遣いだけでも前を見れるものだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP