練習報告

6月1日 2/6stage
158km 2100m↑
都民の森→甲武トンネル→裏和田峠→浅川
杉野と。
朝から体が、そしてなにより気がめちゃくちゃ重くて、いつ千切れて折り返そうかだけを考えながら都民の森へ。
狛江から都民の森までの60kmのうち50kmくらいを杉野にひいてもらい、残り3kmまでちんたら登ってもらった。そこからぐいぐいあがるペースにつき切れし、残り1kmで千切れた。
甲武は流しでといわれたので、流して登ったが、案外長かったので後半しびれを切らした杉野に急がれてしまった。
裏垂水を登って帰る予定だったが、流れで裏和田峠へ。裏はゆるくて、8分くらいの記憶だったので、序盤から急ぎぎみで登ったが、普通に12%が20分も続いたので無事死んだ。ただ、転げ落ちないための最低限のパワーが割と必要だったので、ピークパワーをごっそり更新。
2年前の自分に文句を垂れながら頂上を越えたが、下り出してすぐ、裏和田峠は平地であることに気づいてしまい、練習はおしまい。

表が平地に見えてくるようになれば、ジャイアンツ程度は下り基調にみえてくるだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP