試合結果

JBCF大井埠頭E2 6位

https://cyclo-sphere.com/w/5a1266861cb1627524f9988abe381e7adeb8863600e56da08b566f51cee63098
E2でしょ?と思いながらラスト1kmでカッコよく先頭に立ち、ラスト500mでカッコよくもがき始め、100mを切り、俺カッコ良いと思った矢先、右からのラインにかっこ悪く捲られた。

競技生活において一二を争う恥ずかしい思いをした。競技人生において、ロードのスプリントで人間から捲られた経験がなかったので、E2にはさては人間ではない連中がゴロゴロいるのではないかと思ったが、後から思えば位置取りと展開が想像しうる限り最悪であったのだと気づいた。
久しぶりにかなり沈んだ気持ちになったので、かねてから尊敬しているアジアチャンピオンの名言を引用し、今日の試合報告と替えさせて頂こうと思う。

幸せかそうでないかは、自分が決めること。今日も幸せな1日。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP