練習報告

2016/6/8 小山田 大周回東大ver2周 6ソリャ 55km

毎週水曜日はロングの日だが、脚の重みが取れずしかも昼までに帰宅しなければならなかったので、とりあえず小山田へ。

コンビニ着くと、見覚えのある東大の2年生2人(井上くんと、平山くん?)がいた。一人でやるものなあと思っていたので、練習に混ぜてもらった。

彼らは大5周(裏の上りと日大の上りでソリア)をやるとのこと。私は時間があれだったので、2周でお別れした。

ペースだったが、上記の上りはもちろんのこと、何だかんだで病院坂も地味に踏んでしまうのが世の中の常なので、意外と強度は高かったかもしれない。

お二人ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP