練習報告

6月13日
風邪をひいた。咳・痰・鼻水が割ときてる。

6月14日
35分メディオ峠(表)
2年ぶり。
20分峠は惰性で登ればすぐ終わるし、都民の森はラスト4㌔をいかに耐えるかなのでなんとかなっていたが、蓑毛を越えた先はひたすら緩く、前に自転車を進めることを意識し続けなくてはならないこと、そしてなにより孤独なことが本当に辛く、死にそうだった。
心拍がやはり全くついてこず、国定公園を過ぎた辺りから吐き気と頭痛が止まらなかった。裏側に降りることも表をもう1度登ることも出来なかった。また(今度は誰かと)来よう。

上がらない心拍を我慢し続けたので帰りの246は珍しくびゅんびゅんで帰れた。たまにはこんな日があってもいいだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP