練習報告

6月17日
サイクリング
木曜の時点でなかなか足が重かったので流しに出かけたが、乗ってみるとそんなこともなかった。ただ、あまりに暑くてびゅんびゅんする気は起きなかった。
夜帰ってローラー。新しいローラーを出してきたので試運転も兼ねて20分一本勝負。
気持ち悪い感覚の乗り物だった。

6月18日
適当に自転車を立てかけていたらエンドが曲がった。自転車屋に行くのは面倒だったので手直しでエンドを直した。やたら時間がかかったがうまくいって何より。
墓参りから帰った後、大前と大垂水へ。
大垂水×4
7分台でごりごりに踏んでいく大前にほぼつきいち。1本目は余裕があったので頑張れると思ったが、2本目で調子に乗ったのを皮切りに、3、4はぼろぼろだった。
大前ありがとう。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP