練習報告

6/16 G朝練 おみさん小野さん大藤さんむあまつなど。

https://cyclo-sphere.com/w/13201a5b1331a247595992ade27b5324a9c583139c5baea31cadd28fdbe4b100

おみさんが良いペースを作ってくれたので良さげな感じだった。全日本学生終わりのこともあって人の後ろで異常に休めた。

午後ドーダー20min DNF

https://cyclo-sphere.com/w/f60f84e8a9065805a1b518efdf230539d69e770b19f36bf28986e5a1b1eb9ac2

なぜか急に調子が悪くなりDNFしてしまった。ドーダーは久しぶりだったが、あそこまで脚が回らなくて290wがきついのも久しぶりであった。

6/17 ドーダー20min 291w

https://cyclo-sphere.com/w/58e13a51b5cf08f8ed9b7afbd43fd266269b215714ce16f1487fd8965c4f5c8b

前日のこともあるので基本に忠実になりながら。ちゃんと6時間寝て疲労を回復するためのあらゆる養生法をとったところある程度回復したらしく、かなりいけそうだったので2セットやるかと思っていたが、10分を過ぎたあたりで上げようとしてもうまくペダルに体重が乗らないことに気づき、仕方なくそのまま感覚を確かめながらフィニッシュ。

6/18 おおたうみ 4本 8.00-7.56-7.50-7.46

https://cyclo-sphere.com/w/d3b02fd1b502820808ba282a0a4fd3f29bcc7b3ee9eb452ba34827e4aeffa9f4

蛭川さんと。スピーディだった。2本目に前に出て頂いた以外は全部漢牽きをしたが、個人TTと同じようなものなのでゴリゴリ回していけた。340w前後出ていたみたいだし、ベクトルで見ても悪くないし、総合的に見て悪くなかったようである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP