試合結果

6/25 国体予選 スクラッチ DNF、PR DNF

今までのPRのようにぼーっと一瞬で千切れておろされることだけは絶対に避けようと思って挑んだ。

スクラッチはペースの上下にふるい落とされないよう頑張ってもがいた。暫くついていけたが、10/20周あたりで単純につきぎれした。残り3周のところでおろされた。

PRでは先頭の動きを見ながら集団内で走ることを意識したが、スクラッチで脚を使い切ってしまったため序盤のペースアップについていけずおろされた。

周りが体幹で回せるギアを、自分は四頭筋で踏むしかないため同じ土俵に立てない。それを改善するための練習を最近始めたので今後も続ける。7月中に成果が出ることを祈っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP