練習報告

6月26日
都民の森
落車は翌日の朝が1番痛い。

荒川、早稲田OBの井上さん、おみ、宮本と。
何度行っても都民の森を大垂水と勘違いしてる人がいるので序盤が辛かった。が、割れたSTIと格闘してるうちにいつも通り荒川についていくゲームになった。
が、そこからがくそだった。キツいのは勿論だが、残り1.4kmくらいでキツいのがキツくなってきたので切れてしまった。今日は最低限荒川に上までついていき、彼を退屈させないことが任務だったので非常に申し訳なかった。案の定切れた後も休んだら微妙に踏めてしまい30秒差でゴールした。
4852多分最速?

登りの雪辱を晴らすべく下りは自分史上最も頑張って踏んだ。朝から平地だけ調子のいい宮本がひたすらはやく、かなりひいてもらった。All out.3657

帰りは燃えかすになった大藤宮本とちんたら帰宅。暑くて辛いのに、110kmを超えたあたりから左足首が痛くなってきて久しぶりに涙が出た。
2年ぶりに矢野口から家までの8kmが悠久の時間に感じられた。とにかく辛かった。

足首の痛みは落車の反動であることを願うばかりである。

大きくペダルを回すイメージ、ってなんだろうか。色々な人に指摘されるが、いつもよくわからないまま終わっている。

都民の森で油井さんに会った。恐ろしい練習量にびっくりしてしまった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP