練習報告

6/28 パワマ

30-30×20

Vo2maxパワーが判明したのでそれを用いたトレーニングをやってみた。

Vo2maxパワーで30秒踏んで流してを淡々と繰り返す簡単な練習。簡単とはいえキツいんだろうなと思って始めたが本当に簡単だった。
パワーがリアルタイムで分からないので全体的に目安を少し上回ってしまったが、最後もがいて上げるくらいの余裕はあった。
負荷を下げて最初のダンシングを禁止にすれば良い感じになるのだろうか。

強度的にメディオに近い感じだが、5限後帰宅してから夜ローラーに乗るよりパワマでやる方がやる気が出るのでまあまあ良いかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP