練習報告

2016/6/29 午前 G+α 5

寺予定だったようだが、半ば強引に頂上以降の平地を含めたGを敢行した。

平地もあるから上りは少し押さえようということになった。
が、ペース配分の出来ない私が抑えられるわけはないので、結局いつものGに平地が加わっただけの鬼畜メニューと化した。

大体2分40秒~2分48秒位。4本目の杉野が牽いた時が一番辛かったが食い付いていけた。

個人的には the vo2max かつ the ロードレースという感じでアリかなと思ったが、人によっては平地を足す意味がないような気もするので、そこは再考せねばならない。

酸欠による頭痛と戦いながら帰っていたら、物凄く速そうな人に抜かされたので追い付いてみたら某N大学の岡元選手であったので、会話した。

雨の中練習すると良いことがあるようだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP