練習報告

7/2
宮ヶ瀬 2.5周
dst.140km
Time 7:15〜14:30 6h4m

1年ぶりの宮ヶ瀬。
宮ヶ瀬への道のりを忘れており、大幅に迷いながら着いた先が集合場所だと思っていたセブンがサンクスだった時は絶望した。

そんなこんなで旧スタート地点から後続班(早川さん、宮本、村松)に合流。
ペースで前に出たら死力を尽くす走りを心掛けたが、今日はほぼ早川さんにおんぶに抱っこの状態であり早川さんに7,8割引いてもらった。

そんなでもかなり消耗したので帰りは宮本に導かれながら帰宅。帰りながら宮本達が通る道は過酷な道だということに気がついた。自分も新集合場所までの道のりを新しく発掘しなければならないが、恐らく次に来るのが1年後だというのも否めない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP