練習報告

2016/7/3 大垂水 85km

ヘッドのガタとりをしていたら、ステムのネジがネジ穴の中で折れた。トルクレンチを使っていたのに、、。
取り出すには時間がかかりそうだったので、急遽短いステムに交換して出発。早起きしていたため遅刻せずに済んだ。早起きは三文の徳である。

練習は表の麓から頂上まで(1m-1m)×4を2セットのみ。
ステムが短くて力がはいらないのか、疲れがとれていないのか、暑すぎたのか分からないが、思うように踏めなかった。倦怠感に包まれていた。
まだ暑さに慣れていないのか。

無理はせず、這うように帰宅した。

来週からクラブ対抗、美麻、テストと続くので今週は上手く回復していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP