試合結果

2016/7/2 (土) JBCF女子チャンピオンシップ
5周(61.5km) @広島 8位

全日本の2次会なのでは?と思うくらい豪華なメンバー。ラストの坂まで大きな動きはなく、1周目からの9人で。勝負所でついていく脚がなかった。

登りの途中で脚を止めたり、下りで列から乱れまくってしまいすみませんでした。上手く集団走行ができるようにしないと。

2016/7/3 (日) JBCF 西日本ロードクラッシック 広島大会 Day2 3周(36.9km) 8位

1周目の登りから、昨日の8人で。昨日より距離が少ないからかアタックが多い。きついけれど、誰も切れない。みんな強い。消極的なレースをして負けるのは嫌だったので、3周目の下り終わった後の緩い登りでアタック。しかし、キレがなく決まらず。早駆けで使い果たして、最後のスプリントはさようなら。

2日間とも順位は決して良いものではなかったけれど、今の体調を考えたらまあ合格かなって感じ。

勝つためにはもう1つ大きな壁がある。その壁が見える位置まで走れるようになってきた。あとはその壁を乗り越えられるように頑張るのみ。いろいろ勉強になった2日間だった。

フィッツの皆さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP