試合結果

全日本学生選手権個人トラック

スクラッチ 予選5位 決勝15位
前日のVO2測定が442w/68で体重63.5kgまで絞っている割にパワーが出ていたので、実はワンチャンの優勝を狙っていたことは置いておいて、惨敗した。

予選は青野さん間瀬さんラインについて行って難なく突破。決勝は、序盤から終始速いペースが久しぶりでうかうかしている間に中切れ気味になって脚を使わされたりしたけれど、なんだかんだラスト5周くらいには集団前方に。天使のごとく舞い降りてきた青野さんに食らいつく形で飛んで行こうとしたところに、エンジ色の孫崎さんが上から悪魔のごとく舞い降りてきて塞がれてしまった。
勝てなかったにしろ、あそこでついて行ってどれくらい無理なのか試しておきたかっただけに展開で勝負に絡めないのは非常に悔しい結果となった。

ここから数週間試合をなくして勉強のために空けてあるので、インカレ前に一度自転車は緩めて試験の方にフェードしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP