練習報告

7月6日 PM
N台3+1+3

弟子とする予定だったが、弟子が連れてきた原くんの方が2倍速かったので、彼と。
始まると朝の疲れがどっと来て、正直1本目から相当キツかったが、原くんが絶対殺すマンの如く後ろにびっちりついてくるので、大学生の意地を見せるべく死ぬ気で頑張った。
最後は色々あったが、結果的にアタックされて千切れた。みっともない大賞2016だが、今の実力じゃ厳しかったのも事実だ。
帰りは宮本とふらふらして帰宅。

20分メディオ(2本目)
1日はメディオに始まりメディオに終わる教えを忠実に守り20分だけ頑張った。もう大腿四頭筋は一切役に立たなかったのが逆に良かった。

長尾台は大腿四頭筋ばかりが焼けるように痛くなり全然登れない日と、意外と体幹を使えてじりじり登れる日の2パターンある。あるあるだろうか。
原くんの底知れぬ闘志を背中に感じながら1年生の頃の自分を思い出し、またひとつ元気になった。感謝したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP