練習報告

【帰ってきた!小野健太郎!】

4ヶ月ほど前のレースでの落車の怪我により75キロ程度の体重は69キロまで落ちGARI-GARIになってしまいました。
飯井くんが作ったサイトによると「目指せインカレ総合入賞決戦まで、49日」らしいので張り切っていきたいと思います。

7/5 R temple 51km
1本目で3:32が出たので、2本目は杉野と小野一と走ったものの28秒ペースに大腿四頭筋と内転筋が爆発し途中でちぎれた。
帰宅。

7/6 Gzaka 52.9km
9本。今一番必要なのが1分程度の強度を上げることだと思っているので、CHiNTaRa一人で登るよりチートをしてでも麓から先頭についていく練習を行った。皆速い。
帰ってから愛しのピストで20minのポジション出しと高回転練
その後、トレーナー田口さんとジムデート

7/7 Gzaka 47.2km
5本。体が重く1本しかまともに登れなかった。またもや大腿四頭筋と内転筋に熱湯をかけられたような感覚に襲われ、検証のためにSFR*2を行った。痛んだ時と全く同じフォームでも平地ではGUI-GUIいけたのでさらによく分からなくなった。

今まで最高気温22度程度のところで過ごしていたので36度と言われてもねえ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP