練習報告

7月7日
整体
明日も整体なのだが、今日はいつもの(普通の)整体。朝早くから行った。たまに脛も痛かったので、正直に発言したところ、長拇指伸筋的なところであった。内側の筋肉なので足首と脛の下あたりが痛くなるようである。
ドーダー
3min-3min×3
VO2の時のように、ケーデンスが65くらいでロックされる感覚があった。3本目はほぼ踏めなかった。何が違うのだろうか。

そして、七夕なのに昼間から暑すぎる気がするが、これも気のせいだろうか。

用事を済まして、只今より次期副務小松周平とミクロの勉強かと思ったが、ドタキャンされた。

受かるとほっとするし、受からないとガン萎えする。うまくいかないと思ってやったことがうまくいくと初めて嬉しいのだろうが、そんなことは20年間の人生で1度もなかった気がする。
不条理な世の中だ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP