練習報告

7/6 ドーダー 20min 305w
https://cyclo-sphere.com/w/38a344b3842234b018249ff304c10fcb127d49aafbc406b43188a80ee225ca82
全日本学生ロード、全日本と終わって、集団内で足を休める能力は向上したものの、パワーの方は下火になっていた。ドーダーの頻度が減っているので致し方ない気もするが。
ブログに書いてはいないが2,3日前まで290wとか、ひどいものであった。今日は原点に帰って、背筋を使ってふむと言うところから私の体幹ペダリングが始まったのだということを思い出し、それを実践した。307wの更新までは至らなかったが、最後にカチあげる方式じゃなく、一定ワットを刻む方式で305w出せた。まあまあである。

7/6 ジャイアン6
荒川さん澤部さんと。調子は良くないとは思っていたが、どちらかというと普通に弱くてインターバルの短さに対応できずに4できつくなり、5で若干ちぎれてゴールし、6で完全に千切れた。
あだかわさんがシャマウミエを使っていた。ずうい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP