練習報告

7月8日

午前
松陰神社の近くにある最強の整体に。1年ぶりに行った。
神が営業している整体なので、当然神だった。
神な理由を書こうとしたが、長くなったので省略した。会ったら聞いて欲しいのであった。

御稲荷号で移動した。計30kmくらい。

午後
バンク練
周回
F200→F2000→ST200×2→F1000→ST400→F4000
7月の目標は下ハンであるので、それを遂行するべくバンクへ。きちんと意識して行えた。
スタンは何度測っても17.7だった。A基準獲得には12秒縮めなければいけないと考えると、スタンを5秒で走る必要がある。
なんだか今日は臀筋ばかりが疲れた。そんなことないのでちょっと嬉しかった。もしかしてハンドルを下げた方がいいかもしれないと思ったので、ロードにもポジションの参考として生かしていきたい。
が、はするのが怖過ぎて先頭交代がほぼ出来なかった。流石にこんなに怖いとは思ってなかったので自分自身にドン引きした。

山口は帰宅しただろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP