試合結果

7/10  袖ヶ浦  エンデューロ+ロードレース(dnf)

初めてのレースにしてさあ隊列整って始まるぞという中、斜め後ろから突っ込んできたライダーに前輪を破壊された。様々な感情が沸き起こったが、宮本先輩の前輪をお借りして取り敢えずレースに戻り、何とか走り切ることができた。集団走行は慣れなくて恐怖を感じたし、下りで集団とのスピード差を感じた。千切れた後はコーナーの練習をした。まだまだだが自分が思ってる以上に傾けても自転車は倒れないとわかった。エンデューロで疲れ切ってレースは dnf。1周目で千切れた情けなさを抱えながら無い足で踏み続けたため、ギャラリーもこいつ1人で何周走ってんだよと思っていたに違い無い。恥ずかしい限りである。色々な面で今日はとても成長した1日だったように思う。

辺見先輩、大渕先輩並びに宮本先輩、平井さん、各先輩には大変お世話になりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP