練習報告

7月9日
最近1日30時間生活が可能になってきたので、雨の日なぞ無限の時間を持て余すのではと思ったが、普通に雨の日の1日は15時間だった。
30分ローラー流し
30分乗った後メニューの予定だったが、気づいたら来客が来ていて、気づいたら自転車屋に行く時間だった。無念。

深夜腹痛で目が覚め、腸捻転を疑うくらいの激痛と格闘した。

7月10日
朝から変な汗がぐっしょりだったが、今日は日曜日、とりあえず高尾まで向かうことにした。
大垂水は元気であっても牽く余裕はないので、ゴリゴリルーキー大前にまたしてもおんぶに抱っこでヨロヨロ登った。
それでも5本目は中切れしてしまい伊藤くん大藤には申し訳ない限り。

やはり無酸素がどうかしているようだ。最後の一踏みとかではなく最後の九十七踏みくらいから余裕で千切れた。
今日は上体にやたら力がかかり肩が取れるかと思った。調子悪いあるあるのようだが、きちんと意識して練習に臨みたい。

帰りに浅川と多摩川の中洲で大前小野健さんとすぷいんと。へなちょこだった。

世田谷2/3周して帰宅。暑すぎて半分溶けていたが惰性でぐるっとした。計160km。

前回も書いた気がするが、いつから大垂水はインナーになったのだろうか。勾配が前より倍くらいになった気がしている。

全然関係ないですが、Ahrixをご存知の方は私まで御一報お願いします。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP