練習報告

7/11 オフ
通学でペダリングを確かめるのみ。しかし脚の疲れがなかなかとれず翌日に持ち越す。
7/12 高校練 原とV12
調子が良くない。まず暑い。溶ける。20はさすがに勉強のことも考えると時間と体力が持たないので、12。
前は13本目でガンタレしたのだが今回は8本目。原は後ろから死にそうな吐息が聞こえてくるにもかかわらず、8本目を休んで12本目のもがきから離脱した以外は全部ついてきて感心した。思えば高校時代原と練習したことはなかったが、磨けば光りそう。最後は380wで最初の1分を入って520wで踏み、1分40秒で420w。最後だけは悪くないような。

試験へのもちべーしょんが本当に湧かない。もちべーしょんって平仮名で書くとかわいい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP