試合結果

7/16TRS#3@美鈴湖
200F  13″540
いつもより良いホイールを履かせてもらった。いつもよりもスピードを出せたので少し調子に乗ってしまい上バンでたれてしまった。また、おろしたとき、ダンシングのケイデンスが上がりきらずに座ってしまっている。もっと上げなければ。ステムを1~2㎝伸ばしてハンドルを下げよう。競輪ハンドルも欲しい。腸腰筋も鍛えなければ。改善点が多い。
PR DNF
速いペースではなかった。東大の平山くんが逃げるという噂を聞いていたので注意して逃げたら乗ってみようと思っていた。噂通り平山くんは開始すぐにペースを上げて逃げようとしたので追った。他の人も追っていたので逃げはできずペースが上がっただけだった。一回目のポイント周回でまた平山くんが逃げた。また追ったら今度は後ろがついてこなかったのでこのまま捲れれば捲ってやろうと思った。しかし、思ったよりも脚を使ってしまい。また、結局ギリギリで吸収されてしまい1点しか得られなかった。馬鹿の一つ覚えで誰か逃げようとしたら追おうとしていたので2回目のポイント周回までにかなり足を使ってしまい千切れてしまった。もう少し考えるべきだった。それと、先頭交代が下手である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP