試合結果

7月16日 TRS3戦 松本美鈴湖競輪場
個人追い抜き 5.05.7
一応はベストタイム。ギアは51-15。このギアで5分切れるはずなのでそこまでは持っていきたい。タイムはうまく5秒1くらいで揃えられた。

ポイントレース16㎞ 0点
頭が悪すぎて点が取れなかった。逃げに1人で追走をいれるのを4回くらいやって練習にはなったが、追い付いたら朝日の練輪集団だったり小野かずくんだったりしたのでなんのこっちゃという感じだだだ。そろそろ慶應というチームで戦っていきたい。

7月17日 美麻 3.5周DNF
ローリング中に位置をあげ、前から20番目くらいでリアルスタートをした。最初の5分坂で一番右側を走っていたら2回くらい押し出されて復帰していたらいつのまにか最後尾。次の登り返しのあとの登りでなんと1周目からちぎれてしまう。下りで必死に追うが追い付かず、前から落ちてきた人を回収しながら2周目。下り、平坦が速いグルペットができてそこで回すが、5分坂でペースが合わず後ろがいなくなる。そこからは少ない人数で走って、補給を受け取って、早川さん集団に追い付いたところで降ろされた。自分は集団で走っている経験がほぼないのでめちゃめちゃ下手であった。やっぱり走れない。

応援、サポートしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP