試合結果

2016/7/17 (日) JBCF石川サイクルロードレース
3周(40.8km) 3位

食中毒でお腹を壊してしまい、アップもあまり出来ず。完全に自業自得。食べ物には気をつけないと。

集団の人数を減らしたかったので、最初の緩い登りで軽くペースアップ。誰もついてきていなく宙ぶらりん。逃げる気はなかったので、少しペースを落としながら合流。少し減ったので、思い通り。

アップダウン区間での後方の落車を気に、唐見さんがアタック。その後の針谷さんのアタックで4人。
1周目の登りで唐見さん、西さんと、3人。
2周目の登りの序盤で唐見さんと、2人。
2周目の登りの終盤で千切れて、そこからTT。

下り区間で差をかなり詰められてしまい、ラストの坂の下での差は10秒くらい。弱気になってペースを落とし、最後はスプリントで西さんに捲られて終わり。

いつも弱気なレースをして、自ら自分の苦手な展開に持っていってしまっている。自分の得意な展開に持っていけるように強気なレースをしていかないと。

ただ久しぶりの表彰台、かつ桃を貰えたのは嬉しかった。今回も学ぶことが多いレースだった。2周目にやられたことを、3周目で実践出来たのは良かったかな。

フィッツの皆さん、ありがとうございました。直前にバタバタしまくってしまい、すみませんでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP