練習報告

7月21日
どーだー
10min全力→(40s-20s)×10→(20s-10s)×10
加藤さんに提案されたメニューをしてみた。ギリギリ自転車がやめたくなるくらいのきつさだったと思う。
40-20はジワっと上げる感じ、20-10は突っ込む感じでいったらなんとか完遂できた。
前回のぱわにあむの時もそうだが、乳酸地獄の脚でやる20-10はやたら足が回る。無論足が回るのは20-10だけで、踏めるわけではないので使えないが。

テストだ。
今回のミッションは最終日に控える最難関且つ最重要事項、「再履のミクロの回収(前編)」である。木曜まで体調を崩さない緻密な勉強計画と、500枚あるスライドを如何にして消化していくか、が勝負の鍵である。

夜は商学部ブラザーズと交通経済論の解読に費やした。私と大渕が3分で諦めた2問に、丸4時間かけて取り組んだ(そして1問だけ微妙に解けた)岡田先輩にエールを送りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP