試合結果

7/24 白馬1日 1位
早めにアップをし、先頭でスタートできたのはよかったものの、持ち前の位置取りの下手さですぐに先頭から15~20番手まで下がる。
その後、中切れを何度も何度も埋めた。たくさん埋めた。そこで頑張り過ぎたためか2度先頭から千切れる。2度とも先頭のペースが上がらず、追いついたのは本当にラッキーであった。
その後も正直ツラくて中間スプリントとか考えてる余裕もなかったが、中切れ埋めゲームをしている内に弱い人が淘汰されたのか先頭の5,6名に食い込み、その中で上手く位置取りをする事ができ、最終周回へ。
予想外にも前の人達が疲れていたのか、最後になって脚が回るようになったのか分からないが、駒澤大学の古川くんのアタックにも反応でき、そのままホームストレートへ。へなちょこスプリントで1着を取れて1位になる事ができた。
試験期間で全然練習できていなかったし、厳しいかなと思っていたが諦めなくてよかった。
応援ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP