試合結果

7月23日 白馬1日目 13周/16周DNF
 1列目に並び、バイクの後ろを取った。リアルスタートすると目の前の東大の選手がアタックしたので思わず付いていってしまった。ファーストアタック芸人である。わりといいペースで踏んだものの、1回目のポイント周回の前に捕まり、そのままずるずると千切れた。急に脇腹が痛くて踏めなくなった。そのあとは近くにいた人たちと4人ほどでまわし追い付こうと粘ったが13周で降ろされた。千切れた後諦めずに踏めたのはよかったが、その前に踏めなくなったのが謎。調子を見誤ってしまった。

 2日目 45分+3周、33分DNF
 さすがに完走しようと思ったがかなわなかった。リアルスタート後のペースがかなりはやく後ろに追いやられ、オールアウトして10分もたたずに千切れた。その後、第2集団で3人でまわしていたがまた13周ぐらいで降ろされた。高い強度でのインターバル能力が足りずにすぐに限界が来てしまった。もう少し走れると思っていたので残念極まりない。

 小松くんおめでとうございます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP