試合結果

RCS4戦 白馬クリテリウム
7/23 1日目
DNF
7/24 2日目
最下位

1日目
並びに行く時間が遅れ後方スタート。砂の浮いたコーナーを恐れ更に位置を下げてしまい、なす術もなく集団から千切れてしまった。

2日目
逸見、村松と早くから並びに行き先頭付近でスタート。位置取りを意識し先頭付近で立ち回るが、コーナーでどうしても前と車間を開けてしまい無駄足を使ってしまう。それが何度も続き力尽きてしまい脱落。
言い訳になるが、どうしても自分だけ転けるんじゃないかという思いが頭から消えず、先頭者が通ったコーナーの後に続けない。これから合宿などで実走を積んでいけば、バイクコントロールを思い出し幾分マシになるかもしれないので今のところ出場予定のけいはんなで有終の美を飾りたいところだ。

Ps
友達がいても単位は来ない
過去問だけやっても単位は来ない
友達がいるからといって授業を切ると単位は来ない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP