練習報告

白馬の試合結果は落ち着いたら書きます。

7月25日
OFF
産業社会学
しっかり勉強したら、しっかり出来た。
4単位と引き換えに、38度を超える熱と強烈な吐き気に襲われた。人生ハードモードだ。

7月26日
企業金融論
付け焼刃的に朝から2時間だけ勉強してみたら満点だった。人生イージーモードだ。
と思っていたら、現代日経論を落とした。人生ハードモード説。

5分走×2
白馬の疲労(遠征と暑さによるものが大きい)が微塵も抜けず、更に病み上がりで体が動かないので、本当に遅かった。
回せる感覚が皆無で、ペダルを下方向に押すと、自転車が横方向にかろうじて動くくらいのイメージ。ピンチ。
小雨降る夜の小道を走っていたところ、マンホールで滑って落車した。痛い。

7月27日
高草木単位ガチャ。
イメージ的にはムラコレくらいだった。
全経済学部生の8割近くが履修している授業を岡山は履修していない。

パワマする予定だったが靴を忘れてどうしようか、というところである。

明日が正念場、昨年不戦敗を喫したvsミクロ経済学である。Bring the Funk back.

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP