試合結果

7/30 湾岸クリテリウム

11位

久々に暑さをもろに受ける環境だったので死なない事とフラフラして転ばない事だけを意識して。

コースの特徴が掴めずどこで上がろうかなと考えている内に前では色々と動きが発生。

終盤に法政のカウンターで飛び出してみるが独走には向かないコースレイアウトであるのと単純に自分が踏めない事が相まって1周強で捕まる。

捕まったタイミングでペースが上がって後ろのパックに残されてしまったので最後は流して終わり。

コーナリング自体は下手だったがブレーキングを工夫したお陰でコーナーで前に上がる事は出来て良かった。単純に踏めなかったが合宿で少しずつ踏める様になる事を期待する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP