試合結果

8/6 六大トラック

スクラッチ…最下位

全日本チャンピオンとの勝ち逃げに乗る事に成功してテンションが上がったが慶應の団抜きより早いペースでローテが始まりドロップしてしまった。

結果的に彼は1人で逃げ切っていたので勝負勘自体は悪くなかった。単純に脚が無かっただけ。

団抜き…3位

タイムは平凡ではあるがある程度綺麗に走れていたので良かったと思う。

16.5sは割と踏まないと出ない事を学んでいたので大体目標ペースで回る事が出来た。

試合といえど練習の再現でしかないので練習で如何に早く走れる様にするかが大切である。当たり前ではあるが。

運営・サポートして下さった方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP