練習報告

8月6日
八島湿原×3
腐っても今日は最終日。

霧ヶ峰の所でいつも通りオレンジ色の自転車の人がぐいぐいし出したので、八島湿原に出かけた。別にしてなくても行っていた。小野くん伊藤くんごめんなさい。

1本目はR199の折り返しから10分アップしてからスタート。3642。いいくんのゴーストを後ろに置くことで昨年を思い出し極限まで追い込んだ。後からこの追い込みを後悔することになる。
2、3本目は湧水の所、斜度がキツくなる森からスタート。2535、2731?2本目は15分くらいから辛かったが、全身から涙やら鼻水を流しながらひぃひぃ登った。
3本目の記憶は全然ない。限界を迎えて膝が痛み出した時にはまだサイコンは4分半を示していた気がする。

回収してもらった。まだ膝ががぐがぐである。

パワーに関しては目も当てられなかったので無視するが、1年生の時くらい出し切った。もう2度と来ない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP