練習報告

8/2  合宿初日 宿前周回3+1
先輩たちと宿前周回。一週目の下で中切れしてしまった。まだまだロングでは先輩たちと走ることはできなかった。ただコーナリングの良い練習になったと思う。
8/3  合宿二日目 宿前周回5
高校生たちと練習。みんな本当に早くて千切れないように頑張った。5周目の時点で佐々木と小原の3人になったが三段目で小原と佐々木が吹っ飛んで行き、吹っ飛び続けた小原を遠目に佐々木と下った。めちゃくちゃ良い練習になった。
8/4 合宿三日目 宿前周回2.5+インターバル7
今日も高校生たちと。インターバルは7本やり遂げられたので良かった。千田に千切られたのはここだけの話。明日は高校生が帰ってしまう。2日間だけだったがほんとうに良い練習になった。皆またいつか一緒に走ろう!
8/5 合宿四日目 宿前周回6
今日は岡田さんと。初周から単独走行となったのでそのまま6周走り切った。止めるという選択肢は無いのでひたすら踏み続けるだけだったが4周目でお腹が減ってしまった。補給が大事であると痛感。なんとか6回目の坂を登りきることができた後の下りはもはやエクスタシィを感じていた。
8/6 合宿五日目 宿前1+インターバル3
今回の合宿によって足が完全に宿前周回仕様になっていたようだが10分の登りはつき切れした。能力が足りない。大渕先輩色々とありがとうございましたm(_ _)m
8/7 合宿最終日
生きてて良かった。そして今も生きている

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP