試合結果

2016/7/29 (金)
ラン 65m

頑張りすぎて、筋肉痛笑

2016/7/30 (土)
RCS#5 湾岸サイクルフェスティバル 16周(12.8km) 3位

消極的なレースをして、前半はただの周回練。後半は練習したアタックやスプリントが出来たから、まあ良かったかな。ただ、勝てなきゃ意味がない。

2016/7/31 (日)
JBCF湾岸クリテリウム 20周(16km) 3位

直前まで路面がウェットだったので棄権しようと思っていたが、晴れてきて走りたくなってしまったので、出ることに。試走のときは雨だったが、レース中は降られなくて良かった。

序盤から積極的に前で。何回もアタックがかかるが、周りの動きや人を見ながら、反応するのと見逃すのを見分けた。途中でアタックもして逃げを試みるが、ついてきた2人がきつそうで逃げられそうになかったので、すぐに踏みやめた。

ラスト4周のアタックについていき、4人逃げでスプリント。2番手で登りに入り、2人に捲られ、1人捲くって終わり。

見極めは正しかったと思う。宇都宮クリテは完走すらしていないことを考えると、随分クリテも走れるようになってきている。あとは、スプリント。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP