練習報告

8/7 自走

186km

前回は笹子峠でオールアウトしたので、その教訓を活かして前半は抑えめでいった。

いいペースで刻めていたが、甲府に入ってパンクしたところから色々狂っていった。
奇跡的に10時開店のあさひが近くにあったため事なきを得た。しかしパンク修理に少々手こずり、全身焼け焦げた。この日は甲府市と笛吹市で手元のガーミン気温計が38.4℃を示した。

笹子峠でオールアウトを回避したものの、その後の下り基調のアップダウンは強い向かい風が吹き荒れており、時速30kmが限界だった。そんなこんなで15時半前に帰宅。やっぱり自走するんじゃなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP