練習報告

8月7日
帰ってから1時間だけ時間があったので暑さ順応を兼ねてサイクリングした。無理。暑い。

8月7日~8月9日
精神と時の部屋に収監された。
天才国旗少年の実力はわりかし健在であることを確認した。

8月10日
バンク練
早川さんの15ギアのついたホイールより、小野さんの14ギアのついたホイールの方が軽かった。新しい練輪を調達しよう。

8月11日
ローラー15分×2
45度くらいある倉庫で頑張った。
外が涼しく感じるレベルになった。

2日間を通してまたペダリングががちゃがちゃになっているのを確認した。この時期は毎年がちゃがちゃだが。

8月12日
立科自走
206㌔ 2856mup
120㌔地点で足を使いきったのか、ぶっ倒れる寸前だった。ただしここは異国の地甲州。倒れたら最後2度と生きて帰れないと本能的に察知したのでなんとか気力だけで80㌔走りきった。

おみくんには本当に感謝である。

到着後はずっと泥のように寝ていた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP