練習報告

立科合宿1.5回目

2016/8/12 (金)
移動
ラン 50m

2016/8/13 (土)
霧ヶ峰×3
和田峠←
茅野~霧ヶ峰[(1m,r1m)×5×3(r5m)]
dst 123km

午前は8.5kmの登りでメディオを3本。25mくらい
でまとめられた。
午後は流してから、インターバル。裏霧ヶ峰でやろうと思っていたが、お盆だからか渋滞気味で追い込めそうになかったので、茅野の方に下って。ほとんど車が来ない道でしっかり追い込めた。合宿1日目は良く踏める。

2016/8/14 (日)
霧ヶ峰→三峰山→美ヶ原←
大河原峠[(30s,r30s)×8×2]
dst 120km

美ヶ原4km手前くらいの勾配が上がるところで千切れた。そこまでは良いリズムで走れていたと思う。40kmちょいで登り20m×3、間はアップダウンという感じ。簡単にこのようなコースがとれてしまう立科は素晴らしい。折り返して、+αインターバルで出し切って終わり。

2016/8/15 (月)
ローラー流し 60m

2016/8/16 (火)
スズラン峠→麦草峠←[(10m,r10m)×3]
大河原峠×2[①(1m,r1m)×5×2、②(2m,r1m)×5+(20s,r40s)×10]
dst 112km

午前は麦草峠で10mメディオを3本。午後は大河原峠で霧と雨の中、ひたすらインターバル。寒さに負けず完遂できたので良し。

1回目の合宿よりもしっかり考えて練習できた。泣いても笑っても次の合宿がインカレ前最後。28日に笑って終われるように頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP