練習報告

8/19 大河原15min×2

朝6時半の大河原はパラパラと小雨が降っていて、その雫が私の体を徐々に冷やしていった。15分ほどのアップが終わると見計らったかのように雨が上がった。
ガーミンの号砲と共に勢いよく飛び出した私について来たのは荒川と小松だった。途中の激坂(8%)で体力を消耗することが目に見えていたので意図的に抑えめで走っていた。その考えが他の2人にも伝わったのか荒川と私でいいペースを作ったまま激坂(8%)へと突入していった。
案の定激坂(8%)で急激に体力を奪われ肺が苦しくなる。そこから5分我慢して踏み続けると大河原第一の頂上が現れた。非常にいい感じに心肺を追い込めた。
タイム的には15’21と15’03だったのだが、この前大河原のリアルピークまで登った時の通過タイムが15’15だったのを思い出して萎えた。
午後にはいつも通り筋トレをしようと思ったが合宿の疲れが一気に来たのか眠ったかのように死んでいた。これから日々成長💪💪する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP