練習報告

8/22 ヴェロ練

団抜き練習

午前中は思っていたより走れず様子がおかしい気がしていたが合宿の疲れだと思い込んで乗り切った。

午後にギアが想定より2枚軽い事に気が付いた後は普通に走れるようになった。

団抜きは15.8s周回を目標にスタートしたが皆疲れからか半分を消化しない内にペースが落ちて綺麗に走る事が出来なかった。生産性がある話ではないがラスト1kmで完全に崩壊したのに30秒だったという点は力がついてきている証拠だと思う。本番は練習の再現でしかないということを考えると喜べないが何とか修正出来るようにしたい。

最後に15.8sを狙って1人で1000F。
15.2→15.0→15.5→15.7で中々マイルドに纏められた。オールアウトした訳ではないので良い感触を得られた。前輪ディスクの力は偉大であった。

合宿を通してバンク練のサポートをしてくれたマネージャー、ホルダーなど練習に協力して下さった他校の皆様、様々な支援をして頂いた方々、有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP