試合結果

2016インカレ
チームスプリント10位
団体追い抜き9位
目標はどちらも入賞すること。結果としては0.2秒、2秒それぞれ足りなかった。
チームスプリントは山口がケイリンで疲れてる中なかなかのタイムを出せたと思う。正直全てを出し切ったので言うことはない。
団体追い抜きに関して入賞できなかったのは全て自分の責任だと思っている。本当に悔しい。皆が5.8で回しているのに対し、全く足が回らず6.4まで落とした。一昨年に様に頭が真っ白になることはなかったが、全力で踏んでいるのにもかかわらず全く周回タイム伸びなかった。今まで常に考えてきていたライン取り、先頭交代が汚かったことも原因には挙げられるがそれではない何かがあった。なんなんだ。
メンバー、監督、サポートの皆様、応援してくださった方々に申し訳ないことをしてしまった。すみませんでした。応援ありがとうございました。
昨年のインカレ後と同じ気持ちになりたくない一心で練習していたのに何をしているのであろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP