試合結果

8月28日
インカレロード DNF
試合展開云々などもうどうでもよく、ただ力不足だった。
パワーがそのまま結果に直結するわけではないが、はじめてまともにロードレースを走ったチャレンジの時から自分にはベースとなるパワーが著しく不足していると感じていた。ベースの重要性に気づくのがそもそも遅かったし、気づいてからも全身全霊臨んできたかといえば全くそうではなかった。いわば自業自得だった。
メンバーに選ばれなかった人には申し訳ない限りです。こんな人間をサポート、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

今回、この1年が間違っていたことがはっきりと証明された。このことをポジティブに捉えて、また1年頑張ってみようと思います。よろしくお願い致します。

8月29日
体育会挨拶→ミーティング
副務から、主務になりました。
その後のミーティングでは、来期の目標や大枠を決めることなく、いつもの連絡事項を流すだけのミーティングで終わった。

こんなこといいたくもないし、自分で気づいて欲しいが、部の代表がインカレ後のミーティング、1年間で最も大事なミーティングを個人の理由(というのに語弊があるのかもしれないが、僕はそう解釈した)で休むのはどういう了見なんだろうか。
毎年インカレ後、皆が疲れている中「今日」やることに大きな意義があったはずだと思っていたが、これは私の盛大な勘違いだろうか。
小野一希に大した引継ぎもせず(これも私の主観であって語弊があるかもしれないが)、前日LINEでさらっと休む連絡をしたが、これも私の見間違えだろうか。

1年間で最も頭にきたので、こういう形で記録に残しておいた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP