試合結果

9/4 けいはんな DNF

ふるい落としを危惧してローリング解除とともに少し踏んだらなぜか4人逃げができた。半周で捕まったが楽しかった。

集団の登りの速度が去年の同レースの2倍ほどだったが、ホームストレートは変わらずサイクリングだった。
人生で初めてコーナーを見た人が数人いたようで序盤から混沌としていた。
ホームストレートの追い越し車線で5番手以内に出て、登りで集団中ほどまで落としながら周回していると首都大の吉田くんがあと2周だよ、と理由もなく告げてくれた。

登りのペースはさらに上がり、残り1周のホームストレートで集団に埋もれていた。すると背後から名前を呼ばれ、驚いて振り返ると大渕さんが追越車線を爆走していた。なんとか後ろにつき第1コーナーを3番手で曲がった。

そのまま第2コーナーも通過し、バックストレートに突入した。左右から上がってきた選手も合流し、密集した集団は高速で進んだ。寄ってきた左の選手にハンドルを持って行かれ、右に避けた先にいた選手にもぶつかり前に放り出される形で落車した。右肩から落ちたため鎖骨が折れた。

最高のアシストをしていただきながら脚が全く足りず結果的に落車した。
サポートしてくださった方々、落車後付き添ってくれた選手やマネージャー、心配してくださった方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP